言われたい

ykloversさん*1のところで、須藤さん(なんとなく「さん」な気分)が
「君達が僕を選んだんじゃなくて、僕が君達を選んだんだよ」
というようなMCをしたと読んで、思わず「何ソレ!超羨ましい!私も言われたい!」と思った(笑
もぅ君達の達とか聞こえてないから。あぁ、考えただけでドキドキしちゃうね。(ただの戯言ですよ。気にしないでください。)
いつかライブでその言葉を言わせたい!

それには髭ちゃんの素敵な演奏と、それに応えるオーディエンスが揃わないとね。いつかその条件が揃ったら、そのことばを聞かせてください。>須藤さん。


今回のショートツアーは「良かった」という声があちこちから聞こえてくるので、またすぐにでもライブに行きたくなっちゃう。シェルターに行かせてください!

*1:id:yklovers すごく楽しかったんだろうなぁ、っていうのが伝わってきて、なんだか嬉しくなりました。やっぱり髭ちゃんの復活ね!