台風

午後からはだいぶ落ち着いていたので、予定通り美容室へ。
ボブにしてもらいました。見た目は涼しいけど、まとめられないので意外と暑い。
担当の美容師さんも髪を短く切ってた。短いのも似合うなぁ。

日曜日なので混んでいたので、カラーを違うひとがやってくれたのだけど、前にも「このひと雑だなぁ・・・」と思ったひとだった。そのひとの顔は忘れてたんだけど、手つきで思い出した。なんとなくちょっと嫌な気分になった。

でも帰りにすごくお気に入りのおんなのこが「久しぶりですね。髪、短くしちゃいましたね〜」なんて話しかけてくれたので、そのことは忘れることにします。
行き始めた頃は担当さんのアシスタントだったのだけど、最近はスタイリストになったようなので、なかなか話す機会がなくなってしまってちょっと残念だったので、うれしかったなぁ。担当さんはもちろんだけど、そのこもすきなの。