髭の鬣

クオモ(笑*1

今日のストーさん*2名言

「俺の好きで付き合ってるメンバーをこんなひとなんて、こんな本に言われたくない。俺の方が斎藤くんのことよく知ってるもん」

かわいい。かわいいよストーさん。


「小さい頃、クラスにかほりちゃんっていたもんね。」という須藤くんに、「はぁ?そんな子いたか?」と言わんばかりの宮Teaの顔が非常にツボです(笑 


久しぶりにDIARYも更新されてましたね。なんであんなに須藤くんのDIARYはきゅうっとしてしまうのでしょうか。ちょっと締め付けられる感じがするよ・・・

*1:どんな意味でしょうか・・・どうも?言ってみたかっただけです。

*2:なぜか最近はカタカナ+さんのイメージ。だから?って感じなんですけどね。