なんとか無事に

帰宅できました。ふぅ。
途中駅までの終電には間に合い、そこまで妹が迎えに来てくれました。や、でもタクシーは使いませんでしたが、「3000円で迎えに行ってあげるよ」と3000円取られました(笑
タクシーだと深夜料金もあって5000円以上かかるらしいので、得したのかな。
でも「じゃあ、私のときも3000円で迎えにきてね!」と言われたのは言うまでもありません。我が家は妹の方が権力を持っています(苦笑

帰り際、バタバタしてしまい、一緒にご飯を食べていたお友達には申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。懲りずにまた行きましょう。今度はちゃんと確認しておきます。(終電の確認はしてたのだけれど、私が時間を勘違いしてたんだよね・・・)
とても楽しかったです。ありがとうございます。