一昨日から

とまっていたものが一気に流れるようにこのアルバムを繰り返し聴いています。そしてあんなに要らないとかヒドイこと言っていたDVDもずっと観ています(笑

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

このアルバムにやっと追いついた・・・。
こんな風に曲の意味を見出して気持ち悪いほどの想い入れを注ぐのは、自分でも本当に気持ち悪いと思うけれど、すべては彼の音楽に出会ってからで、彼しかいない。
他のアーティストとは明らかに違う、特別な存在なのです。そんなの中村くんにとっては迷惑なだけだろうけど。
彼の音楽には、そしてライブには、そういう特別な想い入れを抱いたひとたちが多い気がするのです。
昨日の光景を想い出しながら、そんな事を考えてはうるっときてたりするわけで、本当に気持ち悪い人間だわ。どうやら涙腺が緩んでいるようです。

出会ってから10年が経った*1今、思う事は、これから先もずっとずっと彼の創り出す音を感じて生きていきたい。

*1:おめでとう。そしてありがとう。