楽しかった!

clammbon 2007 「tour Musical」

7/21(土)
日比谷野外音楽堂 
OPEN / START 16:45 / 17:30

心配していた雨も休憩中。
お友達が取ってくれたチケットがなんと2列目!わぉ!郁子ちゃんがものすごく近い!
3人とも浴衣で素敵でしたね。RoRでは遠くて見えなかったけれど、ミトくんの短い髪はとてもかっこよかった。ダブルアンコールではツアー前に誕生したお子様(男の子)もお披露目。寝ちゃってたけど。腕に抱いてる姿はやっぱりパパしていて、微笑ましかったなぁ。

以下、曲名にふれてます。

ナイトクルージングがそれはそれは素晴らしくて、泣きそうになった。そこで堪えたのに、なぜか「郁ちゃ〜ん」コールで本当にぐっときてしまって、涙が溢れた。曲でもなんでもないところでおかしいよね。きっとそこまで溜めていたものが溢れたんだ。だって、メンバーがとても楽しそうで、「ありがとう」という言葉がステージと客席とを行き来していて、こんなにしあわせなライブはないんじゃないかと思うくらい。

みんなで歌う「Merry go round!」も最高に楽しかった!「id」を聴けなかったのはちょっと残念だったけれど、大満足です。


アンコールのBass,Bass,Bass・・・盛り上がらないわけがないよね。サングラスに水鉄砲を持ったミトくんがカラオケ(笑   DJ DAIも髪を下ろしてほんと怪しいの(笑   郁子ちゃんは何をやってもかわいい!



昨日のライブで受け取ったものが大きくて、どうなんだろうと思っていたんだけれど純粋に音を楽しみました。どちらも私にとっては必要で、どちらが良いかなんて決められないけれど、素敵な連休の締めくくりになったのは事実。

セットリストを拾ってきたので、自分の為にメモ。これで「クラムボン @日比谷野音 2007」というプレイリスト作ろうと思います。

01.THE NEW SONG
02.GOOD TIME MUSIC
03.柏手
04.That's the Spirit
05.SWEET SINGING
06.メドレー
 〜はなればなれ
 〜パンと蜜をめしあがれ
 〜ドギー&マギー
 〜Our Songs
07.便箋歌
08.君は僕のもの
09.あいのひびき
10.Long Song
11.tayu-tau
12.ナイトクルージング
13.Carnival
14.バイタルサイン
15.シカゴ
16.Merry go round!


en.1.Bass,Bass,Bass
2.サラウンド
3.コントラスト
4.Dear Gould