ライブ後に

おおはたさんをお見かけしました。小心者の私は二度見(その時点で充分失礼だけど)しただけで会場を後にしました。お友達も一緒だったし(言い訳)
今日一番ドキドキしたよ(笑

すきなアーティストをステージ以外で見かけたとき、話しかけたりしないのですが*1、そういうことができるひとはスゴイなと思います。羨ましい。


ちょっと残念だったかなぁという気持ちを持て余しながら、お友達とご飯に。


3人とも半年ぶりに会ったのだけど、意外とミクシとかで近況を知っていたりするので、そんなに会ってなかった気がしないなぁ。というよりも会うと濃い時間を過ごさせてくれるので、会っていなかった時間なんて関係ないのかも。
サッカー観戦で盛り上がる店内で、唯一私たちは別の話題で盛り上がっていました。
笑って、また笑って。本当に楽しかった!素敵な連休の締めくくりになったよ。


そうそう、フライヤー見ていたら扇谷さんのアルバムが8月に発売とのこと。楽しみ!それに合わせてインストアとかもあるみたいだけど、日程的に行けるのか微妙だなぁ。←今、調べたら全滅でした(泣   ライブ・・・やるよね?作品展は行けるかな。

*1:過去にくるりの佐藤くんとANATAKIKOUの北條さんには頑張って声をかけたことがあります。