夕暮れ

久しぶりに、気持ちよく晴れ。仕事が終わって外に出るとまだ明るい、夕暮れと呼ぶにはちょっと物足りないけれど、気持ちとしてはそういう気分だったので、夕暮れの音楽を聴こうと思った。
選んだのは安直にタイトルで「夕暮れ」とついたものでした。

夕暮れの現代音楽

夕暮れの現代音楽

ジャケットの画像が出ないなぁ・・・かわいらしくてすきなんだけど。
詩の世界は変わらないのに、そこで鳴らされている音は想像とは違っていて。音は格段に良くなっている気がするのは、自宅録音じゃないからかな。ライブを見たのもずいぶんと前だし(多分05年のHEART ATTACK!が最後だな)、今は(個人名義ではあるけれど)バンドっぽく活動しているみたいだし、音の世界が広がった気がします。