そろそろ

ライブも歯止めをかけないと大変な事になってしまいそうです。しかしゆっくりと吟味をしている間なんてないのが現実。
ホフ×ボノボの確保をした後で、アナログ企画のホフ×アナログがあることを知る。いや、ボノボは好きだし、観たいけど、対バンということに限ってはアナログとの方が客層としてもピッタリなんじゃないかなぁ・・・とか思ってしまったので。
ボノボはフェスで観るくらいなのでどんな客層かよく分からないのですが、そこを目的で来ている方達にはホフはどう見えるのでしょうか。そういう意味ではこちらの方が興味はありますね(笑

今年はCDJFどうしようかなぁ・・・。元旦がなくなったのは良かったけれど、4日間というのは非常に予定が立てにくい。3日間で良いよな。通し券を買っておいたとして、行きたいのが初日と最終日だった時は問題だね。1日券を2日分取るのは面倒な気が・・・。
出演者で気持ちは動くかもしれませんが、結局行かない気もするんだよね(苦笑