ゆったりと

song book vol.2

song book vol.2

自分の内側に向かったあとには、外へ向かわなくてはなりません。
ゆったりと、ながれている時間を楽しめるような生活を送れますように・・・

このジャケット、いつ見ても素敵だなぁ。キラキラした気持ちになるね。song bookはふたつともアートワークが素敵で、眺めてるだけでもしあわせが満たされる。


サカムラさんのブログで伊賀さんを発見。わぉ!楽しみ。
ものすごくライブに行きたいけど、今のところ行けるものがないのよね。*1もう5月から観てないよ。*2どうか普通に都内でライブを・・・!切実に!

*1:お休みが取れない日だったり、地方だったり。

*2:6月にマディシューズは観ましたが。