黒に染めろ

髭ちゃんが9月19日にnew single「黒に染めろ e.p.」を発売ですって!っていうのを今朝、ナタリーさんで知ったのですが、出先だったので詳細不明。家まで我慢かぁ…と思ったら、いつも拝見させて頂いている方々があげていらした。

たしか、初めてライブで聴いたときには「Paint it black」というタイトルだった気がしたのですが、「黒に染めろ」になったのね。
ツアーもあるのね!もちろん行きますよ。(チケット取れたら…)アルバムのリリースも年内にありそうね。

今、手帖がないのでうろ覚えですが、ファイルの12月20日って真心2daysとかぶってる?どちらもチケットがまだなので調整は利くけど、どうしようかなぁ。

真心2日間か、真心と髭ちゃん一日ずつか。



多分…後者(笑