アトモス

本日のVJはくるり×Lucky Lipsのkoba-yangでした。このジャムセッションがかっこいいことといったら・・・。とくに佐藤くんのベースがね、すごいんですよ。
途中から観たので、いつのか分かりませんがライブ映像も流れていたのですが、それは観なければ良かった。9月までの楽しみにしてたの・・・。
そういえば譜面観てる岸田くん初めて見たよ。少し髪を切ったね。パーマのボリュームが減っていたような(笑



髭の鬣は7月10日のライブ映像中心。これもかっこ良かった!DVDとかにしてくれればいいのに。
アトモスのライブ映像って粗いのが多いんですけど、今回のは映像がキレイだったしね。音は良くないのに変わりはないけど、5月のは酷かったものね・・・。電波に流せるギリギリだと思うよ・・・ホームビデオ並みだもの。