夏の野外を想いながら

今日からRIJFですね。行けないなら、せめて夏の陽射しを浴びたいと願うも、普通に仕事なので叶わぬ夢です。窓から街並みを眺めて、夏の野外を思い浮かべる。不健康。
そんなときにはCaravan*1でも聴こう・・・と思ったら2代目のiPodにはまだ入れてなかった・・・。

clisco line

clisco line

仕方がないのでリストの中からなんとなく夏っぽい音を探して流してみることに。ライブは観たことがありませんが、野外で聴いたら絶対楽しいだろうなぁ。




夏といえばsound of summer runningもあるじゃないの!と思ったけれどこちらも取り込んでいなかった・・・。ふぅ。もう心はここへ飛んでしまったので、帰ってから聴きましたよ。音はもちろんだけど、このジャケットがものすごくすき。ときめく。

ザ・サウンド・オブ・サマー・ランニング

ザ・サウンド・オブ・サマー・ランニング

*1:去年フォレストで観たのでそれが影響しているようです。新譜はまだ買ってないけど、12月のライブに行こうか検討中です。新木場、遠いんだもん。