変化にとまどう

毎日暑い日が続いていたので、急に涼しくなるとおかしな気分になるね。今日はクーラー付けなくても平気だね。
早番で上がった後、いつもと違う空の色に、秋の訪れも近いのかもしれないと思う。それとも天気が良くなかったからなのかな?
急に夏が来て、あっという間に去っていってしまう。夏らしいことは何ひとつしてないけど、別に後悔も名残惜しさもない。



いまは、なんだかすべてが動いている感覚。友達に言われていたことが少しだけ分かった、かな。そのメールを貰った時にはピンとこなかったけれど、「あぁ・・・こういうことか」って。なんとなくだけど・・・。もう2年も前に貰ったそのメールを読み返してみたことも奇跡のひとつ。