体調だけ不調

昨日は頭痛に気付かないフリをして就寝。最近、毎日のように薬を飲んでいるので、これくらいは我慢して、寝てしまえば大丈夫だろうと思ったのだけれど、痛みで目が覚めたのが4時・・・。ベッドでゴロゴロしていたけれど、結局眠れず、時間になったのでそのまま仕事へ。
1日2回以上はさすがに抵抗あるので、我慢したのだけど、朝飲むなら、夜飲んでも同じだったな。

起きていられないほど痛むわけじゃないけど、薬を飲まないと微妙に辛い。我慢できなくもないけど、気持ちが重くなるといった無限ループ。それでもまだ2週間くらいだから、病院に行くほどでもないかな。薬もまだあるし。

さて、今日は夜飲むべきか、我慢すべきか、悩むところです。



そんな感じで気付いたら、扇谷さんの展示が明日まで・・・明日は休みなんだけど、ちょっと無理かもしれないな。明日起きてから決めよう。