働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

イタイ・・・せっかく振り払ったものをまた突きつけられたような感じです。

「鍛えた筋肉が違うだけよ」ってズシンとくるね。だってさ、波多野さんみたいになったりするわけ。仕事に自信なんてないからね。私の代わりなんていくらでもいるもの。
そんなときにさ、高宮さんみたいなこと言われたらストンと落ちますよねぇ。(言ってくれるひとなんていないけどさ)それはもうコロッとね(笑  そんな現実逃避はいいとして・・・

つい最近まで、仕事でモヤモヤしてたのだけど、何とかなるでしょ・・・と思ったところに読んだので、またグラグラ。もう疲れちゃったよ、考えるの。ふぅ。