あと数時間後には・・・

100s国技館で、もちろん楽しみにしてはいるんだけど、どうも意識は30日の髭ちゃんに・・・。29日のチケット、直前だけど浮いてしまったという方がいらしたら受け付けてます。行きたいです!髭曲聴きたいなぁ。(淡い期待)

というよりもこれだけライブの予定を入れてるのに、今、できれば早く行きたいライブは当分(行け)ないのよね。おおはたさんもウミネコも・・・。


明日はまたまっちぃと池ちゃんライブがあるのかな。できることなら、真田記念日を聴きたいな。
セットリストは変えてくるのかな・・・と考え始めると結構楽しみにしてる自分に気付いたり(笑
ところでアリーナ Vブロックってどこなのよ?会場の使い方が分からないので四方を囲むのか、後ろは使わないのか、アリーナは座席があるのか、会場に行くまでは全く分からないのね。