身体が軽い

昨日、汗だくになって踊った効果でしょうか。まわりに踊らされてた感もあり(笑*1
すごくすっきりしてます。

ぽろぽろと思い出すことを書き留めておきます。

「やっちった音頭」
ステージがほとんど見えなかったのですが、コテイスイさんと須藤くんが歌ってたような。
宮川くんの「やっちった音頭」じゃなかったのか(笑


あの須藤くんの踊りはやっぱりドリフだと思うんだけど、思い出せない。
→思いだした!思い出して吹き出した(笑
髭ダンスかと思ったけど、違うやつだ。ということに気付いたよ。
そしてたぶんAcousticの時だった…ような気がする。

斉藤さんがギターを弾きながらにやっと笑った顔が脳裏に焼き付いて離れない。

*1:同じ動きをしないと逆につらくなる。でも踊ってるうちに合わなくなる。でもなんだかそれも楽しくなるというループ。