夕焼け

一昨日はウミネコパーティが開催されていたのですが参加できませんでした。その感想をwhoseさん*1のところで拝見して、早く観たいなぁという気持ちが湧いてきて、さてそれは一体いつになるのか?とモヤモヤ。
1stのデモ音源を聴きながら、2ndも3rdも手に入れてないことに愕然としました。いつから観てないの?古里さんの声を聴いたら、やっぱり早くライブにいかなくちゃと思った。

ライブの感想を読んで、音を聴いたら、朝あった嫌なこと*2も忘れようと思った。くだらないひとに気分を落とされるなんて馬鹿げてるものね。日曜日の朝から暇なひとだよねぇ。

*1:id:whose

*2:職場にへんな電話があった。もちろん変・態さん。