スゴイ・・・

10月、都内のライブだけでも5公演だって!*1どこに行こうか迷いすぎて決められません。
節約するんじゃなかったのか?という右側の天使の声は聞こえません。きっと空耳。

STAR PINES'と晴れたら〜は確定。440でおおはたさんというのも素敵だろうなぁ。扇谷さんと合わせると2DAYS。でもその次の日には気が向かない結婚式*2で、その次の日はホフ・アナログだし。

4連休とか取ってみる?有給全然使ってないし。でも、異動とかあるから微妙なんだよね。


それから12月のライブは横浜だけど行きたい!だって、HARCOと、ですよ。最近観てないし、とても楽しみです。頑張ってチケットを取ります!
12月は(坂田)学くんのソロもあるし、どんどん予定が詰まっていきます。10月と12月の半分を11月に振り分けられたらいいのにな。

*1:扇谷さんのライブも含めて。

*2:幼なじみAちゃんの結婚式ですが、今は全く交流がありません。7年くらい会ってない、と思う。その時はもうひとりの幼なじみBちゃんの結婚式だったのだけど、Bちゃんとは中学を卒業してから会っていません。で、そのBちゃんと招待されてるはずなのですが、15年ぶりに会って何を話せばいいのか・・・。招待されて、ものすごく困っていますよ。憂鬱です。もう、幼なじみでも交流がなかったら誘わなくてもいいのにね、とか思うのは私が冷たい人間だからでしょうね。きっと。欠席しようかなぁ・・・と思ったら、母に怒られました。