楽しい時間

ライブ前にはお友達カップルに合流させてもらいました。久しぶりに会ったのですが、そんな気が全然しない。
おだかやで笑顔の絶えないふたり会うのが楽しみで、約束の時間よりもだいぶ早く待ち合わせ場所に着いてしまいました。
もうすぐ入籍するという彼女たちが、しあわせにならない訳はないと思うけど、しあわせになって欲しいと願ってしまいます。

ふたりを見てると、しあわせな気持ちになります。そして私もそういう相手が欲しいなぁとか思います。

また遊んでね。


会場ではお友達たちとも会えたし、ライブ以外でも満たされて帰ってきました。もっとゆっくりお話したかったな…



本当に出会えて良かったなぁと思えるひとたちと出会えたことは、本当にしあわせだと思います。

それもくるりのおかげです。ありがとう。