いつもの通り

ライブの翌日に思い浮かんだことをつらつらと。

岸田くんが「人生いろいろ」を歌ったのはどの曲の間奏だったかしら?あんまり笑ってるひととかいなかったのだけど、*1あそこは笑いドコロよね(笑

テルミンを操る姿(主に手の動き)が怪しくて、笑ってしまいました。しかも「ただやりたかっただけだろう!」と言うお友達に同感です。

最初はスーツ姿で登場したのですが、岸田くんは3曲目くらいで早々と脱いでましたね。

佐藤くんのロングジャケットは動きに合わせて揺れる様に見惚れてしまいました。でもジャケットを脱ぐと疲れたサラリーマンみたいで若干微妙な気が…。その辺りが老けたように見えたのかもしれません。


タクトだけではなく指揮台まで準備されていたのにはびっくりした。


ジャムをしながらのメンバー紹介での佐藤くんのベースがそれはそれはかっこよかったこと。

岸田くんのギターは相変わらず変態的というか…達身さんが脱退したことによってそれが際立っていたような気がします。すきです。

*1:私のお友達はここぞとばかりに爆笑してました。さすが!