肩の力を抜いて

朝起きるすこし前に、脳内の再生ボタンが押されたのはサニーデイの「恋におちたら」。最近聴いていたとかそういうこともなくて、恋に落ちたわけでもないのになぜかしら?と思いながらも素直にしたがって、実際の音を流してみました。「東京」は本当に大好きな曲ばかりだと改めて思います。

東京

東京


今はやっとおちついてセンチメンタルテリトリーを。ひとりでお部屋で聴くのも良いけれど、ヘッドフォンで聴くのはもっともっと素敵。周りの雑音が聞こえなくなる。
なかへ、なかへと気持ちが向いていく。不安を煽ることなく、眠りにつくような自然さで。ほんのすこしのあたたかさが心地よい。自分の内側に光があること。それを気付かせてくれるようなそんな音楽。