やっぱり無理かな

ハナレグミ@代々木に行きたいけれど、どう考えてもスケジュール的な問題がクリアできそうもありません…。あぁ(涙

人事異動の件がはっきりすれば、なんとかなりそうな気がするけど、たぶんギリギリにならないと正式な辞令が下りない気がする。プレオーダーなら確実に取れるのにな。決まった頃にはプレオーダー終わっちゃうよ…。


10月は花火大会で交通規制があるので、*1休むのと、気の乗らない結婚式で無駄な休みを取らなくてはいけないので、それもネック。

*1:いつも使っている道が通行止めになる。行くわけじゃないのにね。ものすごく遠回りして交通機関を使えば帰れないこともないけど、車では無理かな。