レンタルが半額だったので

普段はあまり手が伸びないものを、出演者目当てでレンタルしてみました。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

もちろん柳楽くん目当てで。まだ読んでないけど、原作が山田詠美さんだし・・・との期待で。コレは、山田さんの作品の雰囲気を分かってないと、夏木さんの「あの感じ」は分からないかもしれませんね(苦笑  夏木さんははまり役ですね。
で、もちろん柳楽は素敵でした。今、公開してる映画も観に行こうかな。
大泉さん×佐藤さんの掛け合いも良かった。
初恋の熱量みたいなのに、きゅうっとなりますね。

でも、読んでないのでなんとも言えないんですけど、こんなストーリーなのかな?なんとなく結びつかない気も・・・。



7月24日通りのクリスマス [DVD]

7月24日通りのクリスマス [DVD]

陽気な〜で大沢さんが素敵だったので、コレを。やっぱり素敵ね。
中谷さんもかわいらしくて、上野さんもかわいくて、なによりもYOUさんがとても良かったよ。本当にかわいいなぁ。佐藤くんをからかうシーンとか微笑まし過ぎる。佐藤くんがかわい過ぎる。

こういうラブ・コメディって、本当にたま〜に、何も考えずに観るくらいが丁度良いのですが、それでも、ちょっとキラキラした気持ちになりますね。