天気が良かったので

衣替えをしました。春・夏物から秋・冬物への衣替えってなんとなく物足りないよね。
ブーツとかしまうときってワックスで磨いたり結構な重労働だけど、出す時は陰干しくらいだものね。
洋服も嵩張らないから、なにも考えずに詰め込めるし。
もっと要らないものとか処分しようって思ってたのに、あんまりなかったな。

私の場合、年2回しかしないので、半袖だから着ないかなぁ・・・と思いながらも、「重ね着で使うかも」とおいておいたりしてしまうのですが、結局着なかったりするんだよね(苦笑

それにしてもインナーのキャミがあり過ぎ・・・。でもさ、つい3点セットで買っちゃうよね。アウターのキャミとは明らかに違うから、完全にインナーなんだけどさ。アウターのキャミ着るときは着ないわけじゃない。他の2点と消耗具合が違ってることも多くて、処分する時に、キャミだけ残ってたりするんだよね。悪循環。