無い!

髭ちゃんシングルの発売日だからとレコード屋さんへ。nikeしかなかったので、「他のはありませんか?」と尋ねると「この1枚だけなんです・・・」との返事。
や、私はI WANNA BE ADOREDが欲しいの。それが無理ならMr.Blondeがいいの。
他に行こうと思っていったTUTAYAには1枚も無かったよ・・・なに?何かの嫌がらせ?だってここのTUTAYA、最近レンタルで髭ちゃんのタイトル全部入れちゃうくらい打ち出してなかった?レンタルとセルは担当さんがべつなのかね?そんなことはこの際どうでも良いのよ。

明日、また別のところへ行ってみようと思います。意地でもI WANNA〜を手に入れてやるんだから!(笑   でも、こういうのって楽しいよね。