黒にそめろ

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

職場近くのWAVEでやっと見つけたよ!店内ぐるぐるしたけど見当たらなくて、結局スタッフさんに聞いたよ。今度はふたりでうろうろ。「結構売れてるんですよ。でも今週だからチャートの棚じゃないし。でも在庫はあるはずなんで・・・」とは言われても見つからない。そしたらスペースの割に2枚しかなくて*1モノブライト(わざと)が幅を利かせていたこともあって*2気付かなかったよ。
でも、I WANNA〜はなかったので、Mr.Blondeにしましたよ。これってディスクのデザインも違うの?ゴールドなんだけど。そうだとしたら・・・スゴイね。だってシングルだよ!経費かかってるね。


黒にそめろはライブで何度か聴いてるので、どちらかといえば他の曲を聴きたかったのよね。でも、やっぱり黒にそめろはいいね。宮川くんのベースが!あと跳ねるようなドラムね!

集中できないは「MR.アメリカ」だよね(苦笑  あちこちでそういう感想を読んでたので、それにしか聴こえなくなっちゃった。


ワンモアタイム ワンモアチャンスは・・・なんか聴いててドキドキするのは気のせいかしら?ものすごくプライベートな空気感っていうか、うまく言えないけど。

そしてI'm so sickはたしかに髭ちゃんなんだけど、何かのカヴァーみたく聴こえる。悪い意味じゃなくてね、コテイスイさんのcho.(なのか?)のせいかも。
ライブで聴いてみたいな。あのふたりが狂ったように歌うのを観てみたい(笑



今日も須藤くんのDIARYが素敵だよ。なんであんなに自然に内に入ってくるのかな。きゅうっとしたせつなさと、ほっとする安堵感と。

*1:売れたから、ということにしとこう。

*2:敵意はありませんよ、もちろん。カタカナも検索避けだし。本当に知りたいことを探してる方に悪いのでね。