自分の毒吐きなのでたたみます。

考えてもどうにもならないことを考えすぎて、なんだかどうでも良くなってしまう。今の仕事は好きなので、辞めようとかは思わないけれど、頑張る気力はどんどん小さくなっていく。
昨日はちょっと感情が昂ぶって「もう辞めようかな」とか思ったけど(笑  
でもやっぱり今の会社が好きだし、他人のことで自分が辞めるなんてバカバカしいからね。

ひとを育てるのって難しい。結局は本人のやる気があれば改善点が見えてくる気もするけどな。
いい子と仕事ができる子とは違うんだよね・・・。
もう私にはどうにもできない気がする。今までいた子のなかで一番手をかけたけれど、そんなのは相手には関係のないことなんだろうな。そんなのを知らせるつもりもないけれど。

そんな事を考えていたら。前の会社の上司はとても手を掛けてくれていたんだなと思う。新人のころは数え切れないほど泣いたけど、今の自分の支えとなってくれているものね。