やっぱり

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

まだDVDしか観てませんが、DVDで発売すれば良かったのに・・・と思います。2部が収録されてて、個人的にはとてもうれしい。
THE CLUBからばかやろうへの流れがものすごくかっこいいのね。ライティングが素晴らしいですよ。あがります。サンクも良い。や、全部良いんだ。

そして最後に伊東くんが全部持ってちゃってる(笑  「お疲れ様で〜す」って言ってるだけなのに。なに、あのかわいさは!ときめく。
片足だけソックスはいてるコウセイさんもかわいいよ。
やっぱりスパルタすきだ・・・と改めて思うよ。

エンドロールが新録音源ってすごいよね。しかもかっこいいの。次のに入らないかなぁ。
6曲とは思えない満足感。でも全編だったらもっと・・・(しつこい
メロディ泥棒Ver.・・・スゴイ・・・。堕ちる。(悪い意味じゃなくてね

CDも聴いたよ。ヒビヤで涙が出た。ここ数日の感情が一気に溢れ出した。セーブできない気持ちはどこへ行けば良いのか・・・。