やっちゃった…

終電逃してしまいました。アンコールの前に帰ろうと思ったのに、すぐ始まってしまって出れなかった…
途中駅からタクシーだな…ガッカリ。
せっかく気分が良かったのに台無し(苦笑

なんとなくそんな予感はしてたのよね。最寄駅じゃなくて、途中駅*1まで車で行こうか迷ったのよね。

帰りのタクシーはものすご〜く飛ばしてて、私の目算だと80〜90キロは出てた。しかも前の車を煽ってて怖かった。ずっとシートを掴んでたんだけど、手に汗かいたよ。
絶叫マシーンにでも乗ってしまったみたいでした。嫌いなのに。
そのせいかありえないくらいの時間で帰ってくることができました(苦笑

*1:そこまでだと終電の時間が違うの。