その帰りに

式場から出ようと思ったら、また車のエンジンがかかりません。何度やっても無理なので、近くにネッツがあったはず!とそこまで歩く。
で、すぐに来てくれてみてもらったら・・・また1回でかかった!もぅ嫌。ちょう恥ずかしかったよ。本当に、こんなことで呼んで、ごめんなさい・・・。
でも、とても親切なひとで嫌な顔せず、笑顔で対応してくれました。今度はネッツで車を買います!(今はカローラなんです。その境界線がよく分からないけど・・・)

結局、またいつもの修理工場のひとにみてもらうことにしたのですが、その間は代車だそうです・・・軽でいい?と聞かれて思わず「はい」って答えちゃったけど、やっぱり普通車にしてもらえば良かった。場合によっては最寄り駅までの手段にして、電車とバスで通うかも(苦笑