FACTORY0929

とりあえず髭ちゃんのところだけ観ました。全体を通して、いつもよりちょっとゆっくりめのテンポだったのかな。良いライブだったと思います。
ライブで何度か聴いてる「寄生虫×ベイビー×ゴー!」がゆっくり聴くとかなり私の好きな感じだということが判明。「きっせいちゅ〜う」と歌う須藤くんの声が頭から離れません(笑  はやくアルバム聴きたいなぁ。待ち遠しい。

須藤くんの素敵ショットが映ってなくて残念でしたけど。あの時の笑顔は素敵だった!そのかわりに、くわえていたぬいぐるみをボトッと落としてるところが入っていたので良しとしましょう。なぜあんなにかわいいのかしら。>須藤くん。

トークではフィリポ大活躍!可愛すぎる!