何年ぶりかに

音楽と人」を買ってしまいました。たぶん10代(20代前半?)に買ったきりじゃないかな・・・。

音楽と人 2007年 12月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 12月号 [雑誌]

何気なく手に取ったら、やわらかな陽射しのなかでたそがれる須藤くん・・・本屋さんでときめいてしまったので、連れて帰る事にしました。や、真心も潮音ちゃんも載ってるしね!そうそう!って苦しいか・・・
そうですよ、須藤くんのフェンスに寄りかかる写真が目当てですよ!もう、素敵過ぎて、ドキドキしちゃうよ。本屋さんで「うはっ!」と思わず声に出しそうになったよ。きゅんとし過ぎて!
(随分と前のJAPANの)わんこを抱く須藤くんを軽く超えちゃうくらいのときめきでした。*1
我ながらイタイことは承知です(苦笑

*1:これも素敵なんですよ!