レンタル半額

チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]

陽気なギャング〜に引き続き、原作を読んでいないまま、観てしまいました。
伊坂さんの作品はスピード感があって、あまりひとの感情が入り混まない、という印象なのですが、ゆっくりとした速度で、見え隠れする感情にほんのすこし移入してみたり。
とにかく南朋さんが素敵でした。

キャッチボール屋 [DVD]

キャッチボール屋 [DVD]

続いて南朋さん主演の作品を。こちらは流れに身を任せていくようなゆったりとした作品。次第にキャッチボール屋として馴染んでいく速度が心地よかったです。焦りや戸惑いを消化していくのを観ていると肩の力が抜けていくようです。

占い師 天尽 DVD-BOX

占い師 天尽 DVD-BOX

仁さん目当てですが・・・う〜む。最初とキャラの設定変わっていってません?別に仁さんじゃなくても良かったんじゃ・・・。あっ、特殊造形がニイルセンでしたね。