あ…

めざにゅー観るの忘れた!
まぁ、そんなに悔しくはないけどね(笑


明日はツアー初日!番号が良くないので*1後ろの方で観ることになりそうだけど、前回みたいにギュウギュウなのかなぁ…。程よくスペースがあるくらいが観やすいよね。
それにしてもやたらと後ろから体当たりしてくるひとは一体なんなんだろうか。*2そんなに前にいるわけじゃないのにさ。非常に迷惑。前に行きたいなら押さずに、するりとよけながらいく方が簡単なんじゃないの?とか思ちゃうのよね。
もちろんライブだからお互い様だし仕方ないけど、わざと当たってきてるようにしか思えないよ(苦笑


今回のグッズは千鳥格子ハイジ!ちょっと欲しい(笑  Tシャツは・・・う〜ん・・・。


明日のライブのことを想うとどきどきして眠れません!(大袈裟  昨日2時間しか寝てないのにな。 勢い余って鬣とか観始めてます。

*1:かなり悪いとも言う。

*2:そのひとも後ろから押されてるのかな…とか思って振り返ると、ひとりで押してきてるんだよね。