あの子のことがもっと知りたいバトン

renoさん*1 から頂きました。いつも拝見させて頂いております。
わ〜、ありがとうございます!とても嬉しいです!ありがとうございます!
でも、素敵な回答とかできなくてごめんなさい。


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
是非、と思う方はすでにやっていらしたり、他の方が回されていたりしてるので、アンカーということで。
本当はおおはたさんのライブによく参加されているあの方や、綴ることばが美しいあの方や、髭ちゃんが大好きなあの方とかに回したいところなのですけどね。


【2】お名前は?
lefrancです。ミクでも本名は晒していないので伏せさせて頂きます(笑
実際にお会いしたことがある方はご存知かと。


【3】年齢を教えて?
30歳です。


【4】ご職業 は?
販売をしてます。


【5】ご趣味は?
ライブでしょうか。とりあえずライブを観ない事には始まりません。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプは、フットワークの軽いひと、話していて楽しいひと、気持ちのゆとりがあるひと
嫌いなタイプは、要領の悪いひと、曖昧なひと


【7】似てるといわれる人・もの・動物など。
「友達に似てる」とよく言われます(笑


【8】起きる時間と、眠る時間をおしえてください。
起床時間はシフトによって。早番だと6時半、遅番だと8時。
就寝時間は大体2時くらい。


【9】最近よく着るお洋服は、なんですか。
ブーツ?
+ ワンピースというコーディネートが多いし、好きです。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
すきな食べ物は、珈琲とケーキ(フルーツタルトとか)。
きらいな食べ物は、生のお魚・お肉。


【11】今年いちばんの、うれしいお買い物はなんでしたか。
ゴールドのバレエシューズ。
あとは、これから買おうかな、と思っているネックレスはきっと運命的な出会いになると思うの。完全に一目惚れ。


【12】シャンプーはどんなものをつかっていますか。
TSUBAKIの白い方です。


【13】好きな人はいますか?
います。まぁ、恋愛というのかは別として。


【14】携帯の絵文字で、よく使うものはなんですか?
基本的には使いません。相手にもよりますが、使うとしたら☆とかネコとか。


【15】最近はまっていることは何ですか?
特に「最近」というのはないのですが、おいしくカフェオレを作ることを毎日の目標にしています(笑


【16】おすすめの、冬のあったか対策は?
キャミソール!起毛のだと一枚着るだけで大分違いますよね。K社のが好きです。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Chaos in Apple

Chaos in Apple

もちろん髭ちゃんですよ。全部を通して聴くのが良いのです。あえて1曲なら100%太陽。


【18】iTunesなどの再生回数トップ3がわかれば教えてください
クレア         おおはた雄一    84回
6月に(僕らは風)   おおはた雄一    84回
ほら、夜が明けますよ  おおはた雄一    83回


【19】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします



【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
髭ちゃんへの愛・・・うわ〜、恥ずかしい!読んでいて、顔が熱くなりました。でも、愛してますから、そこは惜しみなく愛を表現していこうかと思っております(違 本当にイタくて申し訳ありません。
でも、髭ちゃんは本当に素晴らしいバンドなので、是非、CDJFでは髭ちゃんを!

HARCO@横浜は、久しぶりのHARCO、さらにはおおはたさんとの対バンということもあり、かなり楽しみにしています。「winter sports rainbow」が聴けると良いのですが。先日のライブでは演奏していたようですね。羨ましいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。