一夜明けて

思い出して余韻に浸るというわけではなく、「楽しかった」というにおいと感覚しか思い出せないようなライブでした。夢だったのかな?とかそんな感じです。カオス(笑


髭ちゃんと一緒にたくさんのCDを買ったのだけど、まだ全然聴いてません。今はほかの音に耳を傾ける集中力がないみたい。

Chaosはシャッフルじゃなくて、曲順そのまま聴いているのですが、昨日のアトモスで須藤くんが「今回は裏切ろうとかそういうのは一切ない。最初から最後までエスコートしてるから、目を閉じて聴いて欲しい」と言っているのを聞いて、すごく納得。何回も聴いていると次はあの曲か…と飽きてしまったりするけど、(今のところは)そういうのが全くないんだよね。

とりあえず次は来月だけど、その前にインストアがあるんだよね。なにやるんだろう?前回のタワレコ渋谷のインストアはちょっとした衝撃だったからね…(遠い目