アトモスのVJ

上で触れている「アトモス再生中」。鬣を観るのが目的なのですが、メインVJが気になるひとだとそちらもつい観てしまいます。
VJがスパルタさんのときに、光広さんが「コウちゃんさ〜」と言ってた気がするのは気のせいですか?よく考えてみたら、私はコウセイさん以外が話してる姿を殆ど観たことがなかったよ。伊東さんが意外とよく話すのね、とか光広さんの話す声はこんな感じなのね、とかいろいろ新鮮な部分はあったのですが、何よりも驚いたのが「コウちゃん」なんですよねぇ。私の空耳じゃないですよね?すごく素敵だと思います、うん。


そういえばアトモス、髭の鬣がなくなってから、全然観てないな。この前、久しぶりに髭ちゃん特集だったから観たけど。