マメヒコ

インストアの後は先日たどり着けなかったマメヒコ渋谷店へ行ってきました。今度はちゃんと地図を頭に入れて行ったのですが、やっぱり分からない…。絶対、この通りなのに…と半泣きになりつつコンビニのひとに尋ねてしまいました。コンビニを通り抜け階段で地下へ。これじゃ分かるはずもないわ。もう一本向こうの通りなら分かりやすいみたいですね。

落ち着いた店内にすっかり長居をしてしまいました。
ベーグルがもっちりしていておいしいかった!

ちょっと遠いけど、これから時間がある時は伺うことにしようと思います。無知なのもあり、渋谷ってひとりでさらっと入れるところが少ない気がするの。人間関係はよく行くけど、分煙になっていないのが気になるし。