CDJF

皆様、楽しまれていらっしゃるようで…羨ましいです。あぁ…タイムテーブル見た段階でも「まぁ、行かなくても…」と思っていたのですが、さすがに感想とか読んでしまうとねぇ。インストアでまんまと髭ちゃん熱が上がっちゃった今となっては、観たくてうずうずしてますよ。
誰か21時過ぎに現地でチケットを譲ってくれるひととかいないかなぁ。開場前とかならできそうだけど、途中で入口まで来てくれるひとなんていなそうだものね…。決断が遅過ぎたよ。

なんだか今月は調子が悪くて*1ショップ予算いきそうもないし、スタッフのひとりが風邪で一週間以上休んでるのもあり、セール準備は微妙な進み具合だし、なんだかなぁ…っていう感じのまま1年を終える気がします。

*1:個人はすでに達成してるのですが、他のスタッフのマイナス分まで取り返せない…。