かわいい

数日前から、ストレスで「買い物してやる〜!」と思っていて、ローラアシュレイでベッドカバーでも買おう!と思ったら、好みのものが全然無くて、洋服でも・・・と思っていたらあんまり心惹かれるものもなくて、*1モヤモヤしていたところで、出会いました。

クロックスのPrimaはどのサイズを試しても履きづらくて諦めていたのですが、これはストラップがあるので脱げにくいみたい。履きやすい。なんといっても名前がAliceだなんて…ときめく!Rubyを買いました。本当はBlackも欲しかったけれど、在庫がなかったのです。オンラインショップならあるかな〜、と思ったらこちらも在庫ナシですって。


*1:地元(職場周辺)でお買い物をしよう、ということに無理があったのですね。