今期は

1回目の放送を観て、鹿男あをによし未来講師めぐるとあしたの喜多善男とだいすき!!を観ていこうかと思っています。貧乏男子1ポンドの福音は見逃しましたので、来週観てから。

鹿男は奈良の美しい風景と玉木さんを楽しみに。それにしても、ドラマでああいうたっぷりとした「間」があるのはとても新鮮な気がします。
その裏でやっているだいすき!!は香里奈さん目当て。設定に若干の無理を感じつつも、泣きながら見てしまいました。そのあまりの無理な設定をどう着地させるのか、というのも気になるところ(笑 
未来講師めぐるは先程、2回目の放送を何の予備知識も無しに観たのですが、面白かったので。
喜多善男はなんとなく気になって見ちゃいます。小日向さんが名演ですよね。