近況

昨日は楽しみにしていた予定をキャンセルしていまいました。本当に楽しみにしていたのに…。自分だけがツライ分にはなんとか行けたと気もするけれど、お友達に風邪をうつしてしまったら…、と思うとやっぱり行けなかった。むぅ。

明日はおおはたさんのライブだけど、どうかなぁ…たぶん大丈夫だと思う。その翌日のウミネコさんはやっぱり諦めようと思う。2日連続でおでかけするのはちょっと無理な気がする。

本当に今月は仕事がバタバタしていて、先月入ってきた新人さんが、風邪でずっと来ていなくて、その後、家庭の事情でお休みしていたのですが、結局辞めることになった。派遣だったから、そういう会社の対応は仕方ない気もするけど、(メールの一件を除いても、仕事ができそうな子だっただけに)残念だな。また新しいひとを探す間は他店からヘルプをもらったりしてやり過ごすらしい。面倒だなぁ。