なんとか

ライブには行くことができました。今日は遅くなっても大丈夫なルートで行ったから、ゆっくり観ることができました。楽しかった!でも、疲れているので感想は明日にでも・・・。

ライブの前に、お買い物でも・・・と思ったのですが、ときめくお洋服がなくて、*1パラビオンで靴を買っただけです。今月2足目とか、そういうのは気にしない(笑
何年か前にミュールタイプで出てたデザインで、ミュールだと履きにくそうかな、と思って諦めたの。今回はパンプスタイプだったので、買ってしまいました。上代もそんなに高くなかったはずだけど、セールになっていて、得した気分です。あそこにはかわいい靴がたくさんあるよねぇ。

*1:正確には、ときめくものもあったのだけど、どれもこれも4万弱とか!さっと決めちゃうお値段じゃないもの。コートとかブーツなら分かるけど、ワンピースとかシャツとかは・・・無理無理。