ずっと

いつ発売かなぁ、と待っていた携帯が今日発売なのです。*1少し安くなってから買おうかしら?なんて思っていたのですが、ここ最近、不調気味なので、「ちょっと嬉しいこと」を自分でプレゼントしてみようかな、と思ったり。
山吹か黒紅梅のどちらにしようか迷っています。迷うのも楽しい。
最近、auは好みのデザインがなくて、他社に乗換えてしまおうか?なんて思っていたりしたのです。そのときにどんなにときめいていても、2年くらいでやっぱり見慣れてきちゃうんだよね。飽きっぽい性格なの。だから、高価なのはいらないのだけど、欲しい気持ちが押さえ切れない。恋みたいね。

*1:と、先日携帯ショップにて聞いたのですが、帰って調べてみたら2/1みたいなのよね。