レンタル半額

世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

タイトルをメモし忘れてしまったのですが、ラスト2本がとても良かったです。松田さんのと市川実日子ちゃんの。日常を愛おしく思えるような、ラストの作品は特に好きです。


映画館で観たいと思いながら見逃してしまった作品でした。かわいらしい、と微笑ましく思いながらも、さすがに現実との区別はつくよね、と冷静な気持ちもあったり。どちらにしても誰かを想うことは素敵なことです。


乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

これが乱歩の世界か、と言われればきっと違うのですが・・・。どの作品も映像に凝っていて、美しいのですが、個人的には「蟲」が1番良かったです。緒川さん、美しいね・・・ふぅ。