何、このタイミング・・・

急に人事担当のマネージャーが来るというので、何の話かなぁ・・・なんて思っていたら、昇格(&昇給)の話だった。何か、ものすごくタイミング良過ぎじゃ・・・?

すぐには異動させてあげられないから、昇格させて機嫌取ろうとかそういうこと?営業にだけは「辞めたい」って言ってあるんだけど、それは「誰にも言わずに保留にしておくから、考え直してみて」という事になってるはず。なんだけど・・・それが伝わったかな。で、聞かなかったことにして、昇格させちゃえば辞めれないじゃん〜?とかそういうこと?先手取られた?(笑
そうとしか思えないくらいのタイミング。考え過ぎか・・・。被害妄想だな。

思わず、変な返ししちゃったよ。「はぁ・・・」みたいな(笑  とりあえず、もらえるものは今のうちにもらっておこうと思います。具体的な金額は聞いてないけど(苦笑