まだまだ余韻のなか

本当に濃い1ヶ月でした。*1
なんとなくDREAMER Dayにしか聴けないだろうと思っていた為に、願望が夢をみせたのね、とか思ってなかったことにしていたFLyはやっぱり夢じゃなかったという事実。*2スパルタ☆マジックです(笑

改めて「すごい(素敵な)こというなぁ」と思ったよ。あと、やっぱりライブが格好いいバンドだなってこと。全身で表現するメンバーを観ていると、パワーを貰える気がする。

盛り上がるだけではなくて、ちゃんと伝わってくるものがある。ライブを見始めたころは、一方的に衝撃や曲に込められたことばを受けとる感じだったけれど、今はスパルタとの間にそういうコミュニケーションが少しだけ存在しているのかもしれません。勝手な解釈だけど(笑

またビリビリするようなライブをみせてください。

*1:既に終了したかのような口ぶりですが、事実、私の7Daysは終了してしまったので、許してください。

*2:誰も触れてない=私の妄想という構造が出来上がっていました。お友達が触れていたので、現実だと(笑 近ごろの記憶力に自信がなくなりました。