めがね

観た順番に書いていきます。が、完全に観る順番を間違えましたね・・・(苦笑

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

本当は映画館で観ようと思っていたのに、逃してしまったのよね。
面白かったです。三木監督作品の中ではかなり好きな方かも。ふせさん&岩松さんはやっぱり良いね。岩松さんの鯉のぼり!(笑


めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

これも観逃してしまったのよね。でも、観たのが今日で良かったと思います。自分の位置によっては捉え方が違ったかもしれません。
ちょっと素敵な休暇を取った気持ちになれました。もたいさん、素敵だなぁ。


インビジブル・ウェーブ [DVD]

インビジブル・ウェーブ [DVD]

もちろん浅野さん目当てですが、めがねにつづき光石さんが対照的な役で出演していました。
最後にああいう選択をしたことで、ちょっと救われた感もある、かな。